+souta★Photo Studio+


by canp_souta23


+そうそう

+昨日(5月2日)に
+走太の大好きな写真ブログの方の
+写真展に行ってきました。


+ブログも有名で
+本も出てるから
+結構知ってる方いると思うけど
+こちら↓


c0181518_151710.jpg



+「ダカフェ日記」
+です★

+もりぽんこと森 友治さんの本です
+写真と写真の一言コメントが
+めちゃくちゃ面白くって
+いつも笑わせてもらってます**

c0181518_161088.jpg

+今回「ダカフェ日記」の本が
+続、で2冊目を出版することになって
+その記念に三鷹で写真展をやることになって
+すごく行きたかったので
+母誘って行ってきました♪

+写真は綺麗で惹かれるのはもちろん
+スライドショーも流れてて楽しかったですお!

+5月10日までやっているので
+GW中お時間ある方は行ってみてはどうでしょかω.
+ダカフェ日記はここです→http://dacafe.petit.cc/
+(勝手に宣伝しちゃってよかンかな?←


+写真っていいなぁって思うよ★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキング参加中!
ぽちっと応援よろしゅうですω.♪
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


+I hope for the thing that you push and comment...★


+Thank you. I'm glad.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で何故、写真展の写真がないかというと
[PR]
# by canp_souta23 | 2009-05-04 01:30 |

Canon家族。


+GW!!!!黄金週間ですねー←
+今年はすごい連休の人もいて、いろいろと大変と聞いたぞ



+走太はというと
+GWに一つ宿題が出ました。

+言っちゃえば
+自分「芸術系列」の勉強してるので
+普通科よりは宿題ないと思う。


+で、その宿題が「映像」の授業で
+GW中に何かしらの写真を撮ってくることです。



+楽しすぎる(笑


+で問題が起きた!


+授業で使うカメラ。
+デジタル一眼ダメらしいω;`
+せっかく買ったのにな〜

+でも家で探したら
+父のフィルムの一眼見つかったのですよ。
+そいつを使うことになって
+それがこちら↓


c0181518_11485475.jpg


+なんとキャノンでした!
+走太家、キャノン好きみたいですねw

+そんでこれがまた古くさくて
+味があって可愛いの。

+フィルムは白黒指定。
+沢山写真撮ってきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキング参加中!
ぽちっと応援よろしゅうですω.♪
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


+I hope for the thing that you push and comment...★


+Thank you. I'm glad.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





+ちゅーことで

モデルに撮ってみる**
[PR]
# by canp_souta23 | 2009-05-03 12:23 | 日々

c0181518_034450.jpg








+この写真はお気に入りの1つ
+雰囲気が好き
+独特ω.**

+撮った場所は学校の窓
+大掃除で窓ふきしてる時に
+窓から滴る水が下の台に映ってたの
+綺麗だったから掃除放置で
+カメラカメラ………笑

さぼってませんよω←
[PR]
# by canp_souta23 | 2009-04-21 00:48 |